102109

02:21  「ANVIL」よかった。生ライブも映画の続き観てるみたいでサイコーでした。自分があきらめない限り夢はいつまでも見てられるんだと教えてくれる素敵なオヤジども。昔のバンド仲間に会いたくなったー。 #anvil @webdice @anvilmovie_jp @movie_mania

  • 12:06  @ywakabayashi 返信ありがとうございます。お礼が遅くなってすいません。ソフトバンクユニクロは今時のマーケティング事例として学生にとって2強という感じですね。学生さん達に聞いてみたいこと、いっぱいあります。  [in reply to ywakabayashi]

  • 12:09  ぐおぁ。。RT @amiens: "彼氏の浮気を見破る方法、ランキングでダントツの第1位に輝いたのは、45.0%で「女のカン」。この調査によると、物的証拠の有無にかかわらず、真相を暴く才能を持つ女性が、..." http://tumblr.com/xjn3m7f66
  • 12:17  逝ってヨシ、って言葉が心底キライ。

  • 12:21  となりで電話している外人が今たしかに「Hi This is James Bond」と言った。。。

  • 13:12  Nikeにしては編集が下手ですねw。RT @Souseki: 「則天去私」番外編。Nike主催の廃トンネル?を使ったBMXのアクロバティックイベントの映像。「Nike : Nike 6.0 Tunnel Jam」http://bit.ly/lUoaE

  • 22:56  もしカミさんがいつか病気になったとして、長門さんみたいに深い愛情で看取ってあげられるかなー、オレ。。。やっぱ先にいなくなられたらヤダなー。なんて言ってるウチはとてもじゃないけど長門さんのようには強くなれねーな。許せカミさん。 心から南田洋子さんのご冥福をお祈りいたします。
  • 23:33  RT @mashable Twitter CEO: “The World Is Big Enough for Facebook and Twitterhttp://bit.ly/3gtu3M

  • 23:40  さっき多摩川沿いを10km走ってる間、流れ星ひとつだけ見えた!!!せっかく願い事いっぱい考えておいたのに、とっさにとなえる反射神経がなかった。。。無念。

  • 23:42  流星見たさにずーっと斜め前方の上空を見上げながら走ってたら首のスジ違えた。。。多摩川土手の悲劇。
  • 23:45  それにしてもあらためて見上げた東京の夜空は哀しいくらい明るかった。。。

  • Powered by twtr2src.