101709

00:37  「私の中のあなた」観て泣きまくってしまった−。言葉や行動が対立しても、同じ信念を共有している心はつながってるし、そのつながりは強くて深くて永遠だ、ということを教えてくれる名作。「はかないこと」がわかっていると、幸せな場面ほど切ない。 @movie_mania

  • 00:58  ご丁寧にリレーの順位まで報道せんでもええやろ、とも思いました。 RT @makeplex: 愛子様のガッツポーズになぜか笑ってしまうんですけど日本人失格ですか?
  • 01:00  PEACE!! RT @akikohayashi: Argh!! I fell asleep for a moment & failed to get off at the station I was supposed to! No train any more...

  • 01:07  actually Twitter & Sports live-cast is a best match. RT MLB.com Shows You How Twitter Reacts Inning-by-Inning http://bit.ly/2illD4#mb">#mb">http://bit.ly/2illD4#mb

  • 02:44  #beatcancer my dad is a cancer-fighter! I believe he will make it. #beatcancer
  • 03:06  個人的には「戦争」的なパラダイムからの脱却こそ必要ではないかと感じます。広告会社の役割も、かつての武器商人のような存在ではなく、企業と顧客の民主化を促進するピースメイカーの役割を果たすべき時代に変わっているのでは。 RT @ogawakazuhiro:マーケティングは戦争です..

  • 03:13  カミさんに寝言で怒られたなう。。。夢の中まで叱るなっつーの。オイラも寝ます。 #OhayoPanda

  • Powered by twtr2src.