101909

03:21  いまバトンがチャンピオンになったこの瞬間を分かち会えるフォロワーさん、いますか〜?

  • 03:36  仲間がいてバンザイです? RT @Cophei: 見てましたよ!おめでたいですね! @loveandopeace: いまバトンがチャンピオンになったこの瞬間を分かち会えるフォロワーさん、いますか〜?

  • 03:38  一人じゃなかったことがウレシす。RT @akikohayashi: @loveandopeace は〜い観てた。でもそれってうれしいの?
  • 10:33  Oops. RT @iwanao: 「Twitter疲れ」しないTwitterとの付き合い方1〜4。「TLを全部見ない」、「@に全部返事はしなくてもいい」、「Removeされても気にしない」、「Twitter日を作る」。

  • 10:56  MJ "This Is It" チケットOnline予約でげっちゅーなう。11/1(日)映画の日だから\1000@六本木ヒルズで取れた。こういうトコ抜け目ないカミさんおそるべし。MJ好きフォロワーさまにもオススメTips。

  • 11:03  メディアもクラウド化が加速? RT @tsuruaki: 新興ブログ新聞HuffPost, 老舗新聞をオンライン上で次々と追い抜く【メディアパブ:これが流れなんだろうなあ。日本でもブログメディアが出てくるのかも。ていうか自分でやろうかなあ】 http://bit.ly/T0efc
  • 11:07  RT @kuzyo: Googleに次ぐ検索エンジンは、実はYouTube。 これは盲点だった。YouTube SEOほこれから伸びそう。http://bit.ly/2wPJm5

  • 11:08  ドキっ。RT @knnkanda: RT @ykfksm: RT @eyeforyou: 老眼鏡を買うかどうかで悩んでらっしゃる方って、やっぱり「老いてきたという事実を認めるのがイヤだ」という、心理的な抵抗感が半端ないと思うのですよね。それをどう取り除けるのか?それが、課題。
  • 12:24  RT @minol: そうかも・・。RT @ahitwit: これだ。 RT @fez_kanisawa: 以前からauはPCやネットへのリテラシーが低い層に特化したキャリアというイメージを持っていたけど、今回の新モデル発表でイメージが確信へと変わった。

  • 12:33  70年後とか言われると弱い習性。。RT @yahoo_shopping: 今夜からです。次に急増するのは70年後:オリオン座流星群19日夜からピーク (読売新聞) http://bit.ly/13vex5 国立天文台の特集 http://bit.ly/1OORG1
  • 12:39  最近Twitterにやたら興味を示すカミさんに実は既にこっそりFollowされてるのではないかという不安な日々。 #yome

  • 12:55  粒谷区で婚姻受理開始。。。近々に「粒谷区長・区議選挙の実施」とか「粒谷区条例の制定」とかも実現しそうですね。。。「粒谷区民大忘年会」と「粒谷区民新年かくし芸大会」にはとりあえず期待。 #2289

  • 13:08  毛髪のDNAからクローンたくさん作ってエルビスだらけのEXILE計画、とか。 RT @googlenewsjp エルビス毛髪、167万円で落札 米シカゴの競売会社 http://bit.ly/1VHaZ9
  • 14:13  @eyeforyou おっしゃる通り、「老○○」とか「シニア」とかのカテゴライズは、確実に新規顧客にとっては心理的な敷居をメチャメチャ高くしますよね。世代と関係なく、「ちょいボケ」とかシンプルに症状を言ってくれた方が抵抗なく受け入れられそうです。  [in reply to eyeforyou]

  • 14:45  いろんなネタと教材がテンコ盛りに詰まってますね、このTL。 #au_official2009
  • 17:33  RT The Smart Logic Of Disney's Products And Apple's Retail Genius (via brandchannel) (via @brandchannelhub) http://bit.ly/3G43wI

  • 18:48  つい勢いで数人フォロってみまそた。。。 http://bit.ly/AClXj あくまで目的は社会勉強です。ええ。

  • 19:06  とりあえず、各女子は番号じゃなくて名前でアカウント持って欲しかった。。。 RT INTERNET Watch - 女の子のおしゃべりTwitterで公開、広告メディア化するGirlslog http://bit.ly/2DBdHg
  • 19:36  RT @electronica02: RT @ywakabayashi: 授業ですごいと思うマーケティングは? 1位ユニクロ 2位ソフトバンク 3位資生堂 4位iPod でした。ほか無印 ジブリ グリコ ギャツビー など。

  • Powered by twtr2src.