101609

10:59  あーそういえば明日は昔初めて付き合った彼女の誕生日だなぁーなんてことを20年ぶりくらいにふと思い出して甘酸っぱい気分の秋晴れ。

  • 11:10  内村の金メダルは本当にスゴイ。その陰で0.1ポイント差で4位だった田中選手の「収穫は表彰台に上がれなかった悔しさ」というコトバも称えてあげたい。

  • 11:16  Photo: “手作り品を販売するサイトEtsyで、18ドルで売られているのが、このTwitterのフォローしてもらうメッセージ「Follow me」のストッキング版。ストーカーを生み出すだけでは、という感じがするが” http://tumblr.com/xyh3jl5it
  • 11:25  新聞社の垣根を越えた会話がなんか面白いですね。こういうのが増えると新聞も少し活性化するのでは。 RT @mainichijpedit: .@nikkansportscom コンピくんおはようございます!そうです、今日からパのCSです。楽天ソフトバンクの戦力比較、...

  • 11:29  "Mesothelioma"!? RT MediaPost: Report: Top Keyword Price Nears $100 Per Click http://bit.ly/4DYmPw #mediapost

  • 11:52  どうせなら楽天/Infoseek vs ソフトバンク/Yahoo!でWeb上でクライマックスシリーズ応援合戦とかの企画やればいいのに。
  • 17:08  こういう楽しい「交流」をyahooと楽天のサイト上でもやってくれたらCSもっと盛り上がるのに。いい試合になるといいですね!! RT @RakutenTravel : @yahoo_shopping あと1時間半で試合はじまりますねー。いい試合になるといいですね!

  • 18:11  通りすがりの残念な貼り紙。。。せつない。 http://twitpic.com/lps0r

  • 18:28  RT @MEIGENNOW: 「ビジネスとはリスクを利益に変える行為である」 =ジェイ・エイブラハム= 【名言NOW】
  • 21:07  @RakutenTravel @yahoo_shopping 岩隈ナイスピッチ!! 明日もナイスゲーム期待してます!!

  • Powered by twtr2src.