101509

12:42  どこからともなく漂うカレー臭のせいで腹減りまくりなう。。。

  • 14:31  一番イタイところの鼻毛を勇気を出して抜いたなう(涙目)。

  • 14:47  マラドーナが監督として南アフリカでなんかヤラかしてくれることに期待。

  • 15:05  ANVIL試写会、当たったったぁーーーっ♪ ありがとうございます!! >> @anvilmovie_jp @webdice #anvil
  • 15:14  鼻には指とティッシュ意外は入れない主義なのだよ。 RT @akikohayashi: @loveandopeace 鼻毛カッター使いなよ。

  • 15:26  RT @thumsgo: 「Twitterは技術ではなく、人間性の勝利」--Twitter共同創業者Biz Stone氏来日:サービス開発当初は「全然期待していなかった」.. http://bit.ly/1DK25g
  • 15:35  おおおっっ。(鼻毛カッターキャズム越えを感じた瞬間。 RT @akikohayashi: @loveandopeace 鼻毛カッターは手放せんよ!開発秘話:どの角度で歯を当てれば切れがいいか研究しつくしたが、一番キレがいい角度だと音がしなくてカットしてる感がないと...

  • 15:37  キャズムを超える」を楽しく使いこなしたい欲求が旺盛な今日この頃。

  • 15:38  キャズム越え」 by 石川さゆり,
  • 16:19  キミ制作部門だったのか。。。「制作部門」moキャズムを超えたな。 RT @shigewo: はっはっは。制作部門にうつってきてそろそろ3年なのに、きょう初MAだよorzWEB系の作業だとMAまでやらないことばかりだったからなあ・・・

  • 16:25  わかったわかった、「キャズム越え」歌ってヨシ RT @shigewo: @loveandopeace クロスコミュニケーション局もWEB寄りとはいえスタンスはヴァーリトゥード型具現化部隊(もちプランニングも)なので、制作といえば制作です!
  • Powered by twtr2src.