102009

02:40  さー寝よ、と思ったら今日からMAD MENシーズン2始まるのか。。。観よか。寝よか。観よか。寝よか。観よ。。。やっぱ寝よ。。。でも観よ。。。だめ寝よ。。。いや観よ。。。あああ。

  • 10:18  RT @kissamountnorth: RT @fshin2000: モバツイッターを作ってきた身として大事なことを教えてあげよう(上から目線www)、ソーシャルメディアでうまくやるコツは、GMOの熊谷代表の言葉を借りるが「笑顔と感動」だ。企業はこの両者が欠けてると

  • 10:52  音楽は人間が発明したものの中でいちばん人を救ってくれるものですよ、加藤さん。RT @tekusuke: 痛々しい遺言であります。合掌。 RT @araara加藤和彦さん密葬』 http://j.mp/VM3Qb 「本当に世の中は音楽を必要としているのだろうか?」
  • 11:02  RT @yteppei: @au_officialのpostからソーシャルメディアに於ける失敗事例を学ぶ - 煩悩是道場 http://bit.ly/33iWfHソーシャルメディアの広告は「ユーザありき」』は、はてなのみならず全てのソーシャルメディアに該当する話だ、と思います

  • 11:06  Wow!!!!! RT @thumsgo: ユーチューブがU2コンサートを生中継、日本でも視聴可: 【10月20日 AFP】アイルランドのロックバンドU2は19日、米カリフォルニア(California)州.. http://bit.ly/2JacwU
  • 14:29  口の中がまだ昨夜の蟻月のもつ鍋。食い過ぎた。。。でもうまかった。

  • 16:36  日本の車窓から。東京の夕焼けも捨てたもんじゃない。 http://twitpic.com/m80ge

  • 17:44  Twitterで当たったANVIL映画の試写会に向かうなう。試写会なんて10年ぶりくらいだな。

  • 17:58  RT @mashable: Apple Starts Tweeting About iTunes - http://bit.ly/4pS1Je
  • 18:01  「すごい」の理由を知りたいです。RT @ywakabayashi: 本日の別の大学の授業ですごいマーケティングについてのミニレポート結果。やはり1位ソフトバンク、2位ユニクロ3位マクドナルド、4位アップル、リクルート、6位アマゾン、任天堂トヨタ プリウス花王 ヘルシア緑茶。

  • Powered by twtr2src.