090509

01:38 今週だけでトータル28km以上走った!! 人生初の快挙(自分的に)なんかうれし♪
01:48 走ってもぜんぜん痩せない。。。ただの食い過ぎ?? でも深夜に多摩川沿い走るのは気持ちEからまあいっか。
01:50 いまTVで見たCanon IXYのCMに出てる女の子に恋をした。
12:07 起きたらカミさんがいなくてホームアローンなう。。。
12:10 鳩山さん、会見ではもう少し覇気のあるポジティブな口調で話してくんないかなー。大勝でかえってプレッシャーあるのもわかるけど、カメラの向こうでCHANGEを起こしたくて投票した国民が見てることをもっと意識して欲しい。
12:16 ダイハツコンテのCM、テンポよくて何気におもろい。カクカクシカジカ。低予算GOOD広告賞。
21:40 スタンドの小野が映った時に三本線の服を着てたことの方が気になってしまう。。。
21:49 オランダの観客の日本のプレーへの拍手は完全に「おぉなかなかやるじゃないか日本も」という上から目線の歓声だな。。。やつらを黙らせてやれ!!日本!!
21:54 うーんオランダは多少イライラしてる感はあるけど、悔しいけどまだまだ全然本気でヤバイとは思ってないなー。
21:55 途中から見始めたら、なんで本田は出てないの??
22:00 どうしても今の日本代表を、昔みたいに祈るような熱い思いでドキドキしながら応援できないんだよなー。昔は親善試合でももうちょっと気持ちが盛り上がってたんだけどな。サッカー嫌いになった訳じゃないのになんでだろ。
22:03 さっきから代表線に入ってるコマーシャルがどう見てもサッカーファンに訴求しそうなのがひとつも見当たらん。。。広告主側の予算がないのか、そもそも視聴率が低いのか。まあ両方なんだろう。
22:26 雨降ってくると、チンチンにやられた2001年のフランス戦を思い出すな。。。 #daihyo
22:30 #daihyo ケンゴーナイスファイトだけど次はボールを蹴ろう。
22:31 #daihyo 遠藤がなかなか展開に絡めないな。。。
22:34 #daihyo お見事。ワンタッチで局面つくっちゃうのはさすが。ああいうシュートはベルカンプとか思い出す。
22:35 #daihyo まあここまでは想定内。ここから立て直せるかどうかがオランダ戦の最大の目的だろ。
22:36 #daihyo 松木もうハンドはいい。
22:37 #daihyo DF5人呆然。切ないシーンだ。。。
22:39 ホントに昔のフランス戦みたいになってきた。。。 #daihyo
22:41 ああ。。あぅあぁ。。。あー。 by 松木 #daihyo
22:42 松木、たまには状況見たまんまの感想じゃなくてこういう時にどうやって立て直すべきかを解説してみろ。期待してないけど。 #daihyo
22:46 中盤でせめぎ合ってる間は大した差は見えない。ゴール前の1プレー、時間にして1秒あるかないかの間に、決定的ではてしない差があるな。日本とオランダの間には。
22:49 岡田!! 今さらなくすモンないだろ!! 何もしなきゃ何も起きねーぞ!!! #daihyo
22:52 まさに。RT @shike さらに同意RT @nasty_namo 激しく同意。RT @lo_olx_xlo_ol #daihyo 贅沢は言わない。松木さんと堀池さんを逆にしてくれるだけでいい。
22:53 こうなったらオランダにもっともっとスゲぇプレーを見せて欲しい。同じピッチにいる日本代表が少しでも多く見本にできるような。
22:57 これじゃあかつてのフランス戦から、日本はなんの進歩もしてないってことになっちゃうじゃんか。 #daihyo
23:01 岡田には悪いけど、「何が足りないのか」という「問題」の本質すら理解できていない監督に、「どうすればいいか」という「解答」が示せるはずはない、ということが証明されたことが唯一の収穫。 #daihyo
Powered by twtr2src.