090809

12:01 忌野清志郎の個展を見て、今さらながら彼がいなくなったこの世界を寂しく思う。あんなに詩もメロディも絵画もファッションも言動も、全ての生き様にブレがない人はいない。アーティスト以前に人としてホントに尊敬する。
12:09 Playingなう♪ ヒッピーに捧ぐ (5:15): RCサクセション: #TwitMusic
12:42 Playingなう♪ いい事ばかりはありゃしない (6:32): RCサクセション #TwitMusic
13:13 Playingなう♪ 山のふもとで犬と暮らしている (5:12): RCサクセション #TwitMusic
15:55 RT @shuzo_matsuoka: もっと!そう!壊れるぐらいenterだけ強く叩いて!いつか突き抜ける日が来る!!・・・おい!そこ!リターンキーは前向きじゃない!戻ってどうするんだ!enter!入る!前向き!その気持ちを忘れるな!!
16:17 「シリコンバレーベンチャーキャピタリストは、一度も失敗したことがないアントレプレナーには投資をしない、という暗黙のルールがある」
17:57 sonyの新しいbrand propositionの"make.believe"の意図が率直によくわからない。素朴な疑問として、"create.dream"のようなもう少しポジティブなコトバを敢えて使わずに"make"のようなフラットな言葉を選んだ理由を知りたい。
19:57 電車で隣に立ってるオバサンの顔が近過ぎるんですけど。。。
Powered by twtr2src.