090109

01:33 CXものさし屋、カリスマ度を計るものさし実験、面白いけど、被験者を見下ろした感じちょっとイヤ。
01:37 なんか豪快なニュースだ。。。RT @47news: 「スパイダーマン」買収 ディズニー、3700億円 http://bit.ly/11aMvm
02:44 MAD MEN、超オモロい。こんな時間なのについ見ちゃうなー。ドラマとしてもサイコーだけど、広告業界ネタとしても刺激になる。
02:50 @movie_mania ひさびさに「明日に向かって撃て」見ちゃった。やっぱ何度見ても感動してしまう。今観ると自転車のシーンの撮り方とか光と陰の使い方とかホントに美しくてすばらしい。特典映像にあった出演者陣のインタビュー(94年収録)も素晴らしかった。
03:15 カミさんがいま「ガンダムがー?」と寝言で叫んだ。。。どんな夢を見てるのか気になって眠れません。
09:33 さて9月。台風一過のいい朝。季節も変わるし、そろそろシフトアップしてこ。
10:05 恵比寿ガーデンプレイスのちょっと素敵な朝。 http://twitpic.com/g1cnq
12:59 auが恵比寿でやってるOOHちょっとインパクトあった。http://tinyurl.com/krhu6n 携帯の販促キャンペーンとして考えると、需要の本質とズレてる気もするけど。
13:01 でも恵比寿駅からガーデンプレイスまで一年歩き続けて大盛りカツカレー6杯かぁ。。。気が遠くなる。カロリーってそんなカンタンに消費されないのねん。 http://twitpic.com/g1zcu
13:10 そういえば「ドロリッチなう」とつぶやいたのにグリコからお礼メールもらえなかったな。。。ぶう。
16:30 RT @tripshots: RT @akayaka: ガンダムは解体途中でさりげなく頭なしでビームライフルを天に向けてるポーズを再現してほしい。
16:36 RT @chicken_banban: 名言。 RT @yodatoma: おっぱいに TPO などない RT: @skgw_030: (昼間からおっぱいおっぱい言ってる女に需要はあるのか・・・?)
16:52 共鳴。 RT @hallelujaht: 人見知りではないけど踏み込めない派
17:09 踏み込めないのでこういうRTスゴく嬉しいのにレスポンスに悩んだりしてます。。。RT @hallelujaht: @loveandopeace 共鳴してくれる方がいたw
17:33 悩む9月。RT @hallelujaht: @loveandopeace あははw
17:34 よくなかった、が過半数? RT @47news: 鳩山「新首相」に期待が71% 政権交代「よかった」は49% http://bit.ly/2O6UM6
19:50 ハーイみなさんのことキラってるのはコイツですよー♪ RT @shigewo: さきほど大嫌い発言したにも関わらず、飛び込む可能性が出てきた件www あーむしろ楽しみ。
Powered by twtr2src.