082609

01:48 夜になってタンスなんて組み立て始めたらこんな時間になってもーた。やぁーっと完成。だああああ。
03:26 RT @fwa: Wondering if TIME's 50 Best Websites 2009 was put together by someone who has had no web connection for 3 years http://fit.am/0y1
10:09 @hanamarukei ご丁寧にどうもありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いします?
11:10 今朝もだった。なんか今年はマンションの玄関先や駐車場あたりでやたらと死んだセミを見る気がする。。。あんま暑くないから?? 関係ないか。真夏のインフル流行とか、なんか変な予兆を感じちゃうよねー。
11:12 って、世の中どうなっちゃうのー的な話に強引に持って行きたがる私。
12:23 意味なくアイコン変えてみた。
13:06 ファイル整理してたら出てきたスゴイ写真。。。どこでこんなの入手したんだオイラ? http://twitpic.com/fatw8
14:05 六本木アカデミーヒルズ、冷房効き過ぎだっツーの。今日なんてそんな暑くないっしょ?
14:13 ついでに言うとトイレの水流も強過ぎるぞ?音でビビったぢゃんかよ?今どきエコぢゃねーな六本木アカデミーヒルズTOTOのCM見習いたまへ。
14:26 ポテチで口の中切った。。。
15:17 某Agencyの方からのメール。「時代とビジネスモデルの変化に向き合い、自分自身も大きく変化しないと」。。。共感。
15:19 今朝通りすがりの不在者投票所に行列ができていた。やっぱみんな変化を求めているのか。それとも今回の選挙はイベント的にいっちょ乗ってく??的なお祭りマインドか。
15:22 オイラは後者だなー、正直。変化そのものに期待するよりも本当に変化すべきことを見極めてどういう変化が望ましいかを見通す眼力が欲しい。
15:23 ていうか、不在者投票所って毎回混んでるってだけの話かも??
16:27 脳みそをナマけさせないために、仮想クライアントのための架空のBrand communication planを考えてみる。今日のVirtualクライアントは、「サーカス」。
16:49 今日はちゃんと走ろう。と毎日思っているのだけれど。NIKE+のグラフが一向に伸び悩んでる。
16:53 カミさんから「花畑牧場の生キャラメル買ってこい」メールが届いたなう。。。はーい。
18:01 アレゲというコトバをまだうまく使いこなせません。別にいいけど。
Powered by twtr2src.