082409

00:43 村上すげぇーッッ?
13:58 ちょっと冷房効き過ぎじゃねーか、ここ。。。と、クシャミで居眠りから目覚めちゃった八つ当たりをつぶやいてみる。
14:05 つい婚。。。こりゃまた旬な(?)ドラマのネタになりそうだね。でもいい話だ。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/24/news022.html
14:06 「文字列に惚れた」ってのはわかる気もする。文章っていろんな意味でホントに人柄出るよね。
15:46 とある会社のJob Descriptionより。"the main challenge will be to integrate with partners and drive them to be a more entrepreneurial marketing group"
15:48 アウェーな環境で仕事をするって大変だよね。。。ましてそのAgainstな連中をうまく使っていい仕事させることがkey success factorとなると。
15:53 中京高校おめでとー。ボク世代の友達が通ってる時代はかなりのヤンキー校だったけど。。。いまや浅田真央の母校だもんな。何にしてもスゲー。愛知出身として素直に嬉し。
15:57 それにしても日本文理9回2死からの5点はスゴイ。歴代ベスト準優勝くらいの称号をあげたいね。
17:46 なんか激しくCHAOSな世の中だな。。。RT @buzztter http://buzztter.com/ja 月にかわって押尾起訴, mixiアプリ, ゲリラ豪雨, 巨乳, 雷雨, 好きなんでしょ, 雷, 夕立, 中京, 豪雨
17:48 月にかわって押尾起訴、に清き一票buzz。
17:59 こういうのをupしたくなる気持ちはすごくわかる。祝愛知出身。@shigewo http://bit.ly/urZLf 中京関係ないけど愛知甲子園優勝記念うp  1991年大会ピッチャーイチロー
18:29 @shigewo ナイスジョブ。この頃からイチローはすでに宇宙人だったのだな。滝高戦のピッチャーが何げに「安藤くん」だったのが萌えました。RT@loveandopeace 先輩正直こっちのがおもろいっす。http://bit.ly/3poC9y 解説が特に。
18:56 あれもう暗い。やべーアポに遅れる〜。今日はめずらしく博報堂の人とご飯。
Powered by twtr2src.