082309

04:10 男子マラソン5位のCheruiyotというケニア人選手は、実は去年NIKEがやっていたTVCMに出演していたことを知ってるのは、たぶん日本中で僕だけだと思う。 http://bit.ly/NJYHe
04:13 ちなみにそのCMには、ボルトのせいですっかり影が薄いジャマイカアサファ・パウエルも何気に出ていたりする。 http://bit.ly/NJYHe
04:20 世界新を出して歓喜のあまり走りまわってて足首を捻挫した女子ハンマー投げの選手が愛おしくてならない。
04:35 なんなんだTENGAのこの異様な盛り上がりは。。。
08:39 党首6人みんな字が下手で何だかガッカリした。
12:56 さーて、今日こそガンダム詣でにお台場行くかぁ〜。。。すげぇ人混みなんだろうなぁー
17:47 ついに念願のガンダムなう? http://twitpic.com/ez1gk
17:48 晴れてきて夕焼けガンダムきれい。何気に感動。
17:48 カミさんとはぐれた。。。
19:30 ガンダム満腹。ごちそうさま。美味しゅうございました。
Powered by twtr2src.