082509

11:40 緊急地震速報誤報。。。まあありがちなことだとは思うけど、こうなると次また速報が出た時の信頼度が一気に下がったよね。オオカミ少年
12:19 ラーメン記念日。。。やっぱりラーメン屋さん混むのかな。
12:27 今日はソーシャルマーケティング実践セミナーとやらに出てみようかと。たぶんTwitterの事例聞きながらヒマつぶしにtwitterするんだろうな、オイラ。
14:23 Social TVってのはちょっと面白い概念かも。社会性のあるコンテンツを共有体験として視聴する仕組をどう作るかだね。
15:27 いつものことながら、プレゼン上手な人って少ないよね、ジャパン。
15:55 飽きてきたナウ。。。
17:13 フェアユースかぁ。。。世の中の仕組み自体がこれだけアンフェアな中でどれだけフェアであることを定義・遵守できるかが難しそうだな。
17:18 やっぱラーメン記念日はお約束通りラーメンを食べるべきかかなり真剣に悩むなう。
18:50 KIRIN FIREのゴジラ松井のポスター、割と好き。今月打ってるとは言え今さら松井という気もしないでもないけど。でもコピーがぜんぜんミスマッチ。
18:57 そういえばKIRINとSUNTORYがくっついたら、競合商品どう整理するんだろ。いっそ生伊右衛門的なハイブリッドに期待。
Powered by twtr2src.