2009-09-28 092809 12:19 RT @SamFURUKAWA セカイカメラがデビューするまでの軌跡、 http://bit.ly/plxUj 簡単に、「起業したいんです」と語る子たちに、是非一読を進めたい!本当に、「世界を変える気持ちがあるならね」.. 13:34 「Twitterユーザーは広告主の夢のターゲット」 http://www.excite.co.jp/webad/blogger/detail/0000006882.html13:35 Twitterユーザーは相対的に情報伝達のインフルエンサー率が高い分、広告主が使い方を誤るとネガティブエフェクトの波及力も大きい、という示唆でもある、かな。 18:23 最近、そのギャップを感じることが多いです。 @hallelujaht ツイッター上で流行っているからといって、世の中の大多数に流行しているわけではないのに… 18:57 ちょっとした感動を覚えた。 RT @tweetmeme [jp]「スタートアップに贈る言葉:世界を変えるはずだったことを忘れたのか?」への頓智・からのアンサーソング http://bit.ly/eq4aQ19:18 「Twitter認知率4.7%」 http://japan.internet.com/research/20090928/1.html でもこれは聞き方が悪い。作り手/送り手の「カテゴリー定義」実際のユーザー認識とのギャップを示す典型的な例。 19:57 RT @mrymyu_3324: へーこんなこともやっているんですね。「「品川女子学院×Yahoo!オークション」夏休みの課題選考」おそるべし、平成生まれ。http://bit.ly/heb31 23:05 http://twitpic.com/jhj18 -Powered by twtr2src.