092809

12:19  RT @SamFURUKAWA セカイカメラがデビューするまでの軌跡、 http://bit.ly/plxUj 簡単に、「起業したいんです」と語る子たちに、是非一読を進めたい!本当に、「世界を変える気持ちがあるならね」..

  • 13:34  Twitterユーザーは広告主の夢のターゲット」 http://www.excite.co.jp/webad/blogger/detail/0000006882.html
  • 13:35  Twitterユーザーは相対的に情報伝達のインフルエンサー率が高い分、広告主が使い方を誤るとネガティブエフェクトの波及力も大きい、という示唆でもある、かな。

  • 18:23  最近、そのギャップを感じることが多いです。 @hallelujaht ツイッター上で流行っているからといって、世の中の大多数に流行しているわけではないのに…

  • 18:57  ちょっとした感動を覚えた。 RT @tweetmeme [jp]「スタートアップに贈る言葉世界を変えるはずだったことを忘れたのか?」への頓智からのアンサーソング http://bit.ly/eq4aQ
  • 19:18  Twitter認知率4.7%」 http://japan.internet.com/research/20090928/1.html でもこれは聞き方が悪い。作り手/送り手の「カテゴリー定義」実際のユーザー認識とのギャップを示す典型的な例。

  • 19:57  RT @mrymyu_3324: へーこんなこともやっているんですね。「「品川女子学院×Yahoo!オークション」夏休みの課題選考」おそるべし、平成生まれ。http://bit.ly/heb31

  • 23:05  http://twitpic.com/jhj18 -
  • Powered by twtr2src.