083009

12:54 今回は行っとかないと、という気になった要因、個人的にはtwotterの影響大きいです。確かに。RT @Souseki: すばらしい! RT @buzztter: http://buzztter.com/ja #tenka1, 投票所なう, 選挙行ってきた, 出口調査, 選挙いって
13:00 ベランダで蝉が数匹ヒステリックに泣き叫ぶなう。。。長渕の唄並にウルサイ。
13:12 @movie_mania 昨日ひっさびさに「ショーシャンクの空に」観た。やっぱり染みます。。。"get busy dying or get busy living" 必死で生きてない自分を猛省
15:39 投票所なう。。。ってやっぱつぶやきたくなるよね、今回はさー。
15:40 ウチの投票所は15:00時点で投票率31%だそうで。やっぱふだんより高め?
15:58 まだTwitterを知らないカミさんに「◯◯なう」ってメールしたら通じずにウザがられた。。。(-_-;
16:19 でもフォローされたくないのでカミさんにtwitterのことは教えてやんないもんねーだ。
16:21 ていうか、世の中の夫婦や恋人同士でフォローしあってるカップルはどれくらいいるんだろ?
18:24 川崎ビックカメラなう。オリンパスPENまぢ欲しい。Canon 40D素晴らしいけど日々持ち歩くにはチト重いし。
19:47 隣の席で明らかに選挙権のない高校生風の女子3人組がDQ9に熱中しながら「鳩山が総理ってのがキモくて国民として萎える」と名言(?)で盛り上がってます。2009年の夏の終わりの風景。
22:31 民主圧勝し過ぎだなー。人生何事もバランスが大事。
22:34 自民惨敗の一方でちゃっかり安倍と福田が当選してるのはさすがにムカつく。出馬する神経もわからんが、悪いけど投票した地元の人々のセンスもわからん。
22:40 単純に、民主タノムヨ票よりも大量の自民ヤダヨ票が集中的に民主に流れちゃったんだな。どんだけ嫌われてんだよ自民。
22:42 Don"t know yet. まさか当選しないっしょ? RT @akikohayashi: @loveandopeace でも「酔っぱらい」は落選したんだっけ?
22:43 あからさまににじみ出てますよね(笑) RT @makeplex: 麻生さんの「芸能人ごときが政治語るな」的なオーラは嫌いじゃない
22:51 便乗立ち。RT @akikohayashi: やめてー、electionのLをRにしてふざけてTweetするのー、たのむー、ゲラゲラ(笑)
Powered by twtr2src.