110109

03:17  24リデンプションが面白くて寝れないなう。

  • 14:29  Photo: 神宮で早慶戦なう。慶応ボロ勝ちペース。 http://tumblr.com/xyh3smpcw

  • 16:35  RT @hitoshi: クルマなんていう非効率なモノを売ろうと思ったら、白物家電にしちゃいけないと思うんだよね。だって、白物家電はあくまでも機能性と経済性が全てなんだから。日本車メーカーが取り組んできたクルマの白物家電化は、自らの首を絞めることにしかならなかったんじゃないかな。
  • 16:36  RT @meigenbot: 問題をつくりだした時と同じ考え方では、その問題を解決することはできない。 アインシュタイン

  • 21:43  THIS IS IT、マイケルの圧倒的な存在感にあらためて深い感銘を受けた。これだけのショーが永遠に本番を迎えられなくなったことは本当に悲しい。RIP, MJ. #movie_mania

  • 23:19  Photo: http://tumblr.com/xyh3ss9dd

  • Powered by twtr2src.