103009

02:15  Photo: garouz: http://tumblr.com/xyh3r7355

  • 11:06  お。List使えるようになってる。

  • 11:08  自分がListされてる結果が見えるのってフクザツ。。。こんなんで一喜一憂しちゃうであろう小心者の自分が既に見える。

  • 11:50  電通はメッチャ働いてますよアピールのために夜も電気消さないという都市伝説を昔聞いたことがあるが本当なんだろうか。 RT @findstar_news: 電通汐留本社ビル6階から43階の全執務ゾーンにLED照明を導http://bit.ly/4n2kOS
  • 12:25  MATSUI THE HERO OF THE DAY!! #phillies v #yankees

  • 12:40  楽しみ♪ RT 【毎日jp】あしたのジョー2:異例のノーカット再放送 日本テレビで30日から http://bit.ly/39sKWz

  • 12:49  今日は結婚記念日だと言うことを数日前にかろうじて思い出した自分を誉めてあげたい。

  • 13:07  ありがとぉーっっ!!ちなみに今日はAyaと六本木でオールしようぜ企画。ムリすんなっつーの>>俺ら。 RT @akikohayashi: @loveandopeace おめでとう!結婚式に行ったのは、もう何年前よ〜、早くも感じるが、随分経ったともかんしまるなぁ。しみじみ。
  • 14:03  "ほかのものを一生懸命調べて、イノベーティブなサービスが生まれたことは1回もない" http://tumblr.com/xyh3rjbiq

  • 15:52  @akikohayashi よく見たらアイコン変わったな。今度オイラにもカッコいいの作ってプリーズ。

  • 16:54  六本木Grand Hyattで待ち人なう。なんかあやしい雰囲気漂うよね、ここ。

  • 18:48  @akikohayashi んじゃ今度送るねー。来週月曜なら空いてるけど昨日言ってたお茶する??  [in reply to akikohayashi]


  • 19:03  Photo: 六本木ヒルズはもうイルミネーション準備なう。 http://tumblr.com/xyh3rms7d

  • 20:59  ひっさびさにハードロックカフェなんて来て見ちゃったりなんかして http://twitpic.com/ni6ko

  • Powered by twtr2src.