102709

12:00  CXでSHARPプラズマクラスターの5秒スポットやってた。。。というか同じく5秒の地デジ告知を挟んでたから5秒x3の15秒枠で仕切ってるのかな。

  • 12:38  くるみゆべし、うまし。食うべし。

  • 12:44  マカオからの電話をずーっと待っていて時差にいまごろ気づいたなう。

  • 13:46  サーカス団で働くってのはどうだろうか。
  • 16:47  今日は自分史上最長15km走ったった−。やっほー。この季節、夕暮れの多摩川は感動的に気持ちいいですよー、みなさん。

  • 17:03  RT @STARWARS_univ: 試してみる、なんかじゃない。やるかやらないかだな。試すなどない。 --- ヨーダ

  • 17:11  そりゃ確かに今さら自民党がいくら野党らしく代表質問で切り込もうとしても説得力ないけどさー、鳩山さんの「あなた方に言われたくない」という答弁も何だかなー。国会なんだしさー。それじゃただのクチげんかぢゃん。
  • 17:28  Video: Oops, I MISSED iT!! OMG!!! http://tumblr.com/xyh3qe93o

  • Powered by twtr2src.