102309

01:59  「認めたくないものだな。」なう

  • 02:21  RT @tweetmeme Coca-Cola’s Social Media Happiness Ambassadors to Visit 206 Countries http://bit.ly/1QKMMz

  • 02:24  「オヤジにもぶたれたことないのに!!」なう。

  • 03:01  「ガルマさまぁぁーーっっ!!!」なう。イセリナかわゆし。
  • 03:08  「坊やだからさ。」キタァーーーっっ!!なう。

  • 11:03  吉左右に並んでみたなう。

  • 11:09  RT @takeuch: 僕も氷河期だった(らしい)けど、当時が今と違うのはここまでみんなが情報武装してなかったということ。受ける側も採用する側も、全員がグーグルを使うと、あとは戦争しかない。いいとか悪いじゃなくて、もう戻れないということ

  • 11:22  RT @Gichoo: アイスのフタをなんの未練もないような顔してゴミ箱にほうむる時のつらさったら
  • 12:19  RT @meigenbot: やりたくなければ、やめればいいんだよ。 ビートルズだってやめたんだし。甲本ヒロトザ・ハイロウズ

  • 12:39  RT @ride3_masashi: すげー! RT @seltzer24: これはすごい!そこまでくるかー RT @deepstriker: ストイコビッチのゴラッソ動画、Youtubeの全世界ランキングで1位になってた http://j.mp/4DCaAr

  • 14:36  @mitsminowa GOOD LUCK!!! please say hello to everybody there.  [in reply to mitsminowa]


  • 14:45  後で詳しいレポート楽しみにしています。 RT @findstar_news: お金を払うことがバカバカしくならない空気づくり。ドワンゴ川上氏。ミクシでの課金クレームの翌日だけにタイムリー。 #DCEXPO

  • 14:50  "Number of Leads Generated"って「潜在顧客の獲得」という意味なんだ。へー。「潜在顧客」をどう定義してるんだろ。 RT http://bit.ly/3dAabE

  • 14:55  Link: Google、友達に影響を受ける検索結果を出すSocial Searchを間もなく公開 - 記事も気になるが、Googleの美人VPさまがもっと気になる。 http://tumblr.com/xyh3ne87z
  • 14:58  "ユーザーや広告主、パートナーにフォーカスしている。それを徹底的にやれば、最終的にはマーケットやユーザーに支持される。競合を意識すると顧客を見失ってしまうので、自制している" http://tumblr.com/xyh3ne9lj

  • 15:34  ポートランド在住の先輩にバガボンド読むべきか聞かれてその素晴らしさをいつになく力説してしまったなう。

  • 16:48  何事も「スキ」か「キライ」の2つの分類でスパッと割り切れる人がうらやましい。僕にとってそれはけっこう勇気のいることだったりする。

  • 17:29  RT @tamu515 優れたモノは、無言語なんです。説明が必要なサービスというのは、やはりレベルが低い。http://bit.ly/44aVRA
  • 17:39  RT @igamayu 他人と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来だけhttp://bit.ly/dUjI5

  • 18:10  RT MediaPost: VW Goes All Mobile For Launch Of GTI http://bit.ly/2G9EPY #mediapost

  • 18:13  いま間違いなく人生の岐路に立っている。
  • 18:23  RT @asshuku: 法律で禁じられているチョウ「ルソンカラスアゲハ」をフィリピンで採取するツアーを企画し、標本を密輸した疑いがあるブタが見つかった、とされる矢切の渡しは、両岸に田畑を持つ農民の渡し船が起源。

  • Powered by twtr2src.