101009

00:00  @tokuriki 編集タイアップ等は実際には手間も時間も広告よりむしろかかる割には広告主から見ると「安い」のは事実で、しかも「広告より説得力がある」という本末転倒な概念(半分は本当)もあるので、なかなか状況が変えられないのでは。広告主の成熟度にもよりますが、経験値として。

  • 00:35  オバマは尊敬するけど、核廃絶の「姿勢」を評価してということだったら、広島や長崎で核廃絶のための「努力」を長年必死でしている大勢の人たちにも平和賞を授与してあげて欲しいな。
  • 00:37  RT @BarackObama Humbled.

  • 00:40  @BarackObama I do really respect you, but I just would like you to know there are thousands who deserve the prize in Hiroshima and Nagasaki  [in reply to BarackObama]
  • 01:39  guess what happend...

  • 01:45  "この賞は、正義と尊厳のために戦っているすべての人が分かち合わねばならない。殴られても、銃弾が飛んでも、権利のために通りを静かに行進した若い女性。民主主義への献身をあきらめないせいで自宅軟禁されている女性指導者。..."... http://tumblr.com/xyh3 ...

  • 01:46  さすが、の声明。 @47news オバマ氏声明詳報(5)完 http://bit.ly/1MGIMm
  • 01:59  "PRESIDENT OBAMA: Good morning. Well, this is not how I expected to wake up this morning. After I..." http://tumblr.com/xyh3g5hr8

  • 11:28  TVでやってる「コルテオの舞台裏がスゴイなう。シルクドゥソレイユすげーな、やっぱ。

  • 11:51  Playingなう♪ Patience : Guns N' Roses #TwitMusic "All we need is just a little patience...."

  • 12:05  イナカの両親から日光に連れてけと遠回しにねだられる。ガン再発から復活した親父が元気になったのはいいが、最近どうも調子こいてねーか。
  • 12:11  おかん、何度言わせんだよ、アナログね。あなろぐ。アナグロじゃねーって。

  • 13:30  僕が言うのもナンですが、世界有数のCool officeですよ。J.Jayにヨロシクです。have fun!! RT @MerceDeath: そういえば、来週ポートランド行ってきます!初ワイデン本社。楽しみ!

  • 15:01  Photoset: lovely Autumn scenes. http://bit.ly/Y5Bom http://tumblr.com/xyh3ggpj2

  • 15:54  Video: 鉄人28号だー♪ http://tumblr.com/xyh3ghc0h
  • Powered by twtr2src.