100709

00:57  亀田大毅試合内容は誉められたもんじゃなかったけど、あの若さで対戦相手以外にも世の中のいろんなものと闘ってることは賞賛してあげたい。

  • 01:09  英語ですが。Google Waveをまだ使えないボクのような残念な皆さんへ。こんな感じらしいです。 RT What E-mail 2.0 May Look Like: Google Wave http://adage.com/u/SQnQLa

  • 01:12  Link: What E-mail 2.0 May Look Like - “A replacement to e-mail? Well, that’s an ambitious goal, but it’s the... http://tumblr.com/xyh3em6j9

  • 11:09  これはちょいとスゴイ気がした。つーか単純に面白い使い方できそう。 RT - 何度見ても信じられない! 落書きから写真を合成!? PhotoSketch(動画あり) http://bit.ly/1xiHBu
  • 11:42  Photo: staff: http://tumblr.com/xyh3ev0dd

  • 12:20  Video: “Skip the escalator. Volkswagen makes it fun to take the stairs.” “To encourage people to take the... http://tumblr.com/xyh3evl25

  • 12:23  ドイツ語サイトなのでなんでVWがこういうことやってるのかイマイチ理解不能だけど、ちょっと素敵なアイデア。「ほんの少し楽しくするだけで、物事は変わる」ってことかな。 http://rolighetsteorin.se/

  • 13:28  RT Web担当者Forum | 広告効果測定をまだCTRだけでやってるなんてバカじゃない? http://bit.ly/r9GEo
  • 15:38  鷹の爪サポーターとしては見逃せません。それにしてもカラクリが知りたいですね。 RT @Souseki: これおもしろい!「この番組はサントリーが…提供しません!史上初の非提供コールがテレビ朝日で放送!」http://bit.ly/XzDew

  • 17:13  あらためてナイスです♪ RT @Souseki: @_ken5_ @loveandopeace @tantatan 探したら、実際の放送時の動画がYouTubeのオフィシャルチャンネルにアップされていたので、ブログで記事にしちゃいました。http://bit.ly/SAw4V
  • 17:20  新しい技術は早けりゃいいってもんでもなくて、インフラとか需要とかいろんなもんが揃うタイミングじゃないと、ってことだな。「機が熟すちょっと前」」くらいがベストなんだろね。 RT @shigewo: エプソンはなかった。寂しい話だ。ロカティオとか10年早かった。

  • 20:32  坂本教授が細野巨匠の名言をRTしてる。。。でもホントに名言。 RT @skmt09: これです!RT @meigenbot: 人間、練習すれば間違える。 計画すると失敗する。 覚えていると忘れる。 生きていると、死んじゃう。細野晴臣
  • 21:17  味仙に激しく反応。 RT @akira_dynamic: 食べたい!来週名古屋帰ったら食べよう。。。 RT @imaitoonz 食べたい!よだれ出る…高校時のソウルフードでした RT @teizo: ウマソス! RT @tummr: 名古屋 味仙なう。

  • 21:50  RT @minol: キュンときた! RT @atauky: 結婚すると名字が変わる前提の行動。王貞治氏の娘には「理」の字が入っている。ばらすと王が里だから。
  • Powered by twtr2src.