100309

02:42  まあリオなら負けても仕方ないかぁ〜、って簡単に思えちゃう程度にしか信じてなかったメンタリティが敗因なのかなぁ。ある意味。東京で見たかった−。 #tokyo2016

  • 02:44  ワールドカップの2年後にオリンピックもあるなんて、リオの人たちが羨ましすぎる。

  • 02:47  #tokyo2016 にたくさんあるブラジル語のつぶやき、意味はわからないけど羨ましい。今は何言っても幸せだろうな−。スペイン語の残念つぶやきもあるんだろうけど。
  • 02:50  @Souseki Lance/Livestrong系はNIKEの広告も名作が多いんですよね。今年の http://bit.ly/VeVWd も。個人的には今年の"Chalkbot"が好きでした。  [in reply to Souseki]

  • 03:27  @Souseki これもオススメです。 http://bit.ly/y5gSb 個人的にはこれがFavorite。  [in reply to Souseki]


  • 18:20  満月キレイだなう。

  • 19:49  完璧な電子頭脳とは、間違いを犯す頭脳のこと。 - アトムを作った天馬博士

  • 20:00  それにしてもよくこれだけ次から次へと新しい芸人が出てくんなー。しかもみんなけっこう面白いし。

  • 20:02  言葉が違うから比べにくいけど、日本のお笑いのレベルは間違いなく世界トップレベルじゃないかと思う。アニメに続く世界的なコンテンツ産業に育てられないものか。
  • 20:10  おお!!ここはマジうまい店。 RT @ninkiurl: ハワイで人気NO.1ハンバーガー店「TEDDY'S Bigger Burgers」が日本初上陸 - 東京ウォーカー - http://tinyurl.com/y8lv7bh

  • 22:40  CATVでやってる「ブタがいた教室」。命について深く考えさせられる素晴らしい映画。子供たちの議論を聞いているだけで号泣ッス。 @movie_mania

  • 22:42  ブタがいた教室」より。「ただ殺すのと食べるのは違う。殺すのは命を奪うことで、食べるのはその命を引き継ぐこと」。涙が止まらん。 @movie_mania
  • Powered by twtr2src.