092709

11:45  RT @masuo_fuguta: タラちゃんのお友達のリカちゃんを預かりました。リカちゃんは5歳なので、タラちゃんはいつも子供扱いです。僕も、もともとは年上好きだったので、遺伝かなー。

  • 12:19  走るようになって学んだのは、足が痛くなったりツラくなった時に、そこで歩いちゃうよりも走り続けた方がラクになる、ということ。

  • 12:20  RT @kengo: なるほどわかりやすい RT @kashimura: RT @neti2: 過去はGoogleで検索できる。でも今を検索することはTwitterにしかできない。
  • 18:23  長年の同感。RT @toshismile: 横綱がガッツポーズするのがなぜ悪いのか、理解に苦しむ。別にいいじゃんね。

  • 18:26  RT @meigenbot: 未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである アラン・ケイ(パソコンの父)

  • 18:36  マスオさんのtwitterリアルタイム中継、すごいな。。。

  • 19:09  マスオさんのリア充っぽいつぶやきが逆にサザエさんワールドを壊してるような気がしちゃうのは僕だけでしょうか。
  • 19:20  Photo: Oops. http://tumblr.com/xyh3a06dg

  • 20:37  興味深い実験でしたね。@saitoyoshiaki 僕も違和感ありました。というか、もう終わってしまいましたね。非公式だったとは。。でも、ちょっと安心しました。RT @loveandopeace: マスオさんのリア充っぽいつぶやきが逆にサザエさんワールドを壊してるような気が

  • 20:50  「大阪ではお好み焼きはおかず」 http://bit.ly/gM2St ネタとしては面白いけど、日清のお好み焼き粉キャンペーンの一環ということが見え過ぎて冷める。
  • 20:52  いわゆる戦略PRも、ネタばれ感が見えちゃった時点で引いちゃうなー、どうしても。他山の石。

  • 21:12  NHK「ONの時代」で若い頃の王・長島のスゴさを改めて思い知るなう。本物のヒーローが背負うものの重さ。

  • 21:16  王さんには一度だけお会いしたことがあって(人生の宝のひとつ)、本当の人格者とはこういう人のことだなと心から感じたことを覚えている。

  • 21:32  ちょっと黒島高校思い出してました。@yoshi4196 @MerceDeath おもろかったから、フォローした瞬間終了した・・ちなみに、あえて言うとこれは「なりすまし」であったわけですが、そのあたりはどうなんでしょうかね。RT @masuo_fuguta マスオさんうちあけ話
  • 21:39  王さんがホークス監督時代に綴ったノート。言葉も重いけれど、それが綴られた日々の積み重なりの重みに感動すら覚える。

  • 21:40  王さん自身も、ホークス時代に成長したんだな。

  • 21:41  やばい泣いてしまう。

  • 22:11  @MerceDeath マスオさん、コンテンツ拡張の手法としては面白い試みでしたね。一方で、twitterのようなリアルタイム過ぎるメディアで架空のキャラがつぶやいちゃうと、逆にフィクションの限界を露呈させてる面もあって違和感もありました。結果的に確信犯だったのでホッとしました。  [in reply to MerceDeath]


  • 22:21  こういう情報、心待ちにしてました。熱烈感謝。 @iguchi セカイカメラの秘密30 http://bit.ly/21D5o 秀逸なまとめ記事! #sekaicamera #tonchidot

  • Powered by twtr2src.