092509

10:10  RT @nikkei_netma: 「mixiアプリの登録者は1カ月で600万登録を超えた」(ミクシィの川岸滋也氏)そうです。「カジュアルゲーム開発、シンプルさと面白さのバランスがカギ【TGS 2009 - 日経トレンディネット」 http://bit.ly/2dvONe

  • 10:57  セカイカメラお試し@六本木ヒルズ49Fなう。高い場所から東京を見下ろすと、セカイカメラとは、的な世界観が俯瞰で感じられる。でも東京タワーあたりからエアタグがぼこぼこ出てるかと思ったらまだそれほどでもないな。

  • 11:11  RT @tsuruakiiPhoneは「キャズムを越える」のか ITmedia 良記事。少なくとも都市部ではほとんどキャズムを超えようとしている感じがする。いや、ほんと。周りの普及率がすごいことになってきている。http://ow.ly/qYuC
  • 12:04  wow RT@kengo そうそう セカイカメラで写真を投稿すると Twitter に TwitPic 経由で投稿されるのね

  • 12:49  9/25!! - Oops, today is my Dad’s birthday!! was about to miss calling him. happy birthday dad, wish I can say... http://tumblr.com/xyh38w0ge

  • 13:07  求む「エアタグを10倍楽しむTIPS」的なまとまった情報。どなたかパワーユーザー様、ぜひ。

  • 13:10  Tumblr、とりあえずアカウント作ってみた。
  • 13:15  先週あたり「家でお好み焼き・タコ焼き作りがブーム」的な新聞記事をワイドショーが取り上げていて、今週は日清お好み焼き粉のCMが流れてたり近所のスーパーに「お家でお好み焼きコーナー」がしっかりできてたりすると、いわゆる戦略PRの教科書通りだね。

  • 13:19  でもそういう「前フリ」的な記事とその後の広告キャンペーンのキレイ過ぎる連動感に慣れてきちゃうと、だんだんどんな記事を見ても「仕込み」感を感じるようになっちゃうんだろうなぁ。。。まあこういうのは広告業界パラダイムのイタチごっこ的な宿命なんだろうけど。

  • 13:22  一番難しいのは、人々に「ノセられた」感を与えることなく人々を「ノセていく」ことなんだよね。本当に優秀な詐欺師は、ダマした人にダマされたことすら気づかせないように。
  • 14:09  なんか既にナツカシイ景色。RT @29man ミニチュア天王洲アイル http://flic.kr/p/72doSB

  • 14:22  Just created this using ColorSplash on my iPhone http://twitpic.com/j19et

  • 16:21  RT @meigenbot まず事実をつかめ。それから思うままに曲解せよ。 マーク・トウェイン
  • 16:26  今日は連休明けで世の中がフル稼働していないせいか、東京の空がいつもよりキレイ。景色が遠くまで見渡せる。beautiful friday!

  • 16:33  「愛情の反対は、憎しみではなく無関心」- マザーテレサ。確かに、愛されることの嬉しさと憎まれることの悔しさはパワーを生むけど、無視されることの悲しさはパワーを奪うよね。

  • 16:59  今度行ったらキタナ〜い声のシャウトタグもカブせとくね? RT @MerceDeath: とりあえず、ワイデンオフィスにエアタギング。お越しの際には、シャウトアイコンをクリック。かわゆ〜い声でお出迎えします!
  • 17:15  RT @skmt09: なぜか報道されない八ッ場ダムについて。 http://bit.ly/LMHnQ

  • 18:06  とりあえずカミさんには間違ってもセカイカメラDLさせないと誓うなう。RT @shigewo: RT @no_nips [セカイカメラ怖い話]自分の家を覗いてみると、個人情報が書いたエアタグがびっしり。盗撮写真やら、人に話したことがない秘密まで書いてある。
  • 18:06  RT @tsuruaki: 自分のtwitterアカウントを入力すると、これまでfollowしている人などのデータをベースに、さらにfollowすべき人を推薦してくれるサービス。Mr. Tweet http://ow.ly/r0o8

  • 19:24  山手線乗りながら原宿〜渋谷間をセカイカメラで流し見るなう。流れる夜景に踊るカラフルなエアタグポンポコリン。東京っぽいシュールな景色ですこと。

  • Powered by twtr2src.