091709

00:11 RT @tinklingway: [N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://ff.im/-8ddIU
00:20 Playingなう♪ Everyday Is a Winding Road (4:17): Sheryl Crow #TwitMusic
00:33 BOSS First Class - いわゆるウタ系CM制作関わったことのない僕は、このテのCMを見るといつもどんなプレゼンすればこんなCM案でも(失礼)採用されるのか素朴に不思議。
14:24 生まれ故郷の前市長に有罪判決を知るなう。。。まあ投票はしてないけど。
14:41 昨日のカミさん「"忘れる"って人間が持ってるスゴイ能力のひとつだよね。今までのイヤなこと全部覚えてたらきっと気が狂っちゃうし、イイことも忘れるから何度でもまたイイって思えるし」たまに侮れんこと言うな、コイツ。
15:02 アレなんか体調ワル。。。
15:13 ヤベ寒気に悪寒。。。おれ病んでる?
20:00 やっとちょい熱下がってきた。。。ふう。夜の約束トバしちゃって無念。ひさびさの懐かしい元クライアント様との再会だったのに。
Powered by twtr2src.