091109

01:28 THE EMPTY SKY http://twitpic.com/h7bx6 RT @wearREDon911: Event created on Facebook. http://bit.ly/iAMzM
10:08 もう8年かぁ。「あの瞬間」どこで何していたか今でも鮮明に覚えてるし、その記憶は「あの頃」と今の自分を比べるベンチマークにこの先もずっとなっていくんだろうと思う。#911
10:28 そして今日は朝から和光市。ふう。
10:44 プレゼン直前と思しき代理店系の方々が隣のテーブル@イタトマで言い争いをしております。。。グッドラック!
15:35 それ紳士ぢゃないし。RT @hinokioke: これは酷いw RT @yukinoha: ラブプラスの彼女とキスするときにチンコ押しつけてる紳士は何割くらいいるんだろうか気になる
16:09 自分のメモの「求心力」を「求バカ」と空目。。。言い得て妙だったりして。バカ求む。
19:11 ああ、キミのことね? RT @shigewo: @loveandopeace ニコ動あたりを中心に、紳士=変態紳士という文脈があってですね。正装はちなみに全裸ネクタイです。
19:14 Playingなう♪ Still Of The Night (6:38): Whitesnake #TwitMusic
22:38 Tonight, the movie "World Trade Center" is being aired on TV now in Japan... feels like a bit too perfect but not bad. Peace. #911
Powered by twtr2src.