090909

10:23 The Day of "9.9.9"!!! Can't help feeling like celebrating it for no reason!
10:29 9.9.9の日!! 9時9分9秒を見逃したのが悔やまれる。。。夜またリベンジしよ。
13:15 washed my car and feel soooooooo good!! http://twitpic.com/h1szq
14:10 自分用メモ http://bit.ly/3VNvwy
14:12 とっくに乗り換えました。Zつながりで。 RT @shigewo: @loveandopeace あれ??Zじゃ・・・
14:25 ん?? 某兄貴?? ホントはもっと深〜いこといっぱいつぶやいてたんだけどなー。 RT @shigewo: #adtechtokyo 続き。某兄貴の引用が目立つのは、「広告主の立場から」明確に発信したコメントがいかに少なかったか、の証左なのだろうか。
19:18 昼間せっかく車ピッかピカにした日に限って雨が降ってきて超ブルーな信号待ちなう(怒)
20:36 RT @minol おっと。@shigewo クンは元後輩なので個人的なつぶやきのつもりでした。引用してもらったことも不快じゃないですよ。むしろ光栄です。まとめてくださって参考になります。感謝。#adtechtokyo
20:39 おしゃー!!! ガーナ守備ダダ漏れの今のうちにたまには逆転しよーぜ!!! #daihyo
20:42 稲本サイコー!!!!!!!!!!!!! #daihyo
20:44 ちなみに稲本全盛期のお宝映像こちら。謎のスーパーアスリートとの競演!!! http://bit.ly/14RIbZ #daihyo
Powered by twtr2src.